スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大寒に体感

どうも、体の節々の痛みがもう若くないことを教えてくれます、やずるです。

年老いるのっていやだけど、誕生日はいつだってうれしいものなのです。
先日20日、やずるはめでたく24歳になりました。日本と13時間の時差があるので、どこから誕生日なのかよくわからんかったとです(笑) メール送ってくれた人、コメントくれた人、めんどくてメールもコメントもしなかったけど一瞬思い出してくれた人。皆様に深く感謝します。どうもありがとう!

1月20日っていやあそりゃあもう日本では一年で一番寒い日、「大寒」として知られておりますが!ここボリビアでは連日最高気温25度を(たぶん)越えてます!夏の誕生日なんて僕にとっては変な感じなのです!

んでもそんなこととは関係なく、いろんな人に祝ってもらって素敵な一日となりました。

ホテルにはいろんなお客さんがいまして、ちびっこも何人かいるんですよ。その中の一人、オランダ出身のライデルくんが、ギターを片手にスペイン語でハッピーバースデーを歌ってくれましたよ!

これは演奏後のライデルくんと、某同期隊員のT島くん。
DSCF4504.jpg

めっちゃかわいいでしょ(笑)
いつもライデルくんの笑顔には癒されます。

んで、たまたま同期の中に、同じ誕生日の子がおりまして、他のチーム・ボリビアのメンバーが、素敵なレストランで食事会を開いてくれたのです!

さらにさらに、同期の仲間も語学の先生もサプライズのプレゼントまで用意してくれていて、最高にうれしくなりました。

こちらは語学学校の先生がくれたプレゼント。キーホルダーと財布です。
DSCF4513.jpg

んでこっちは仲間の隊員がくれたアクセサリです。
DSCF4515.jpg


どれもボリビア産の素敵なプレゼントでした。

つくづく自分は周りの人間に恵まれていると感じます!毎年この日にそのこと体感します。皆様本当に素晴らしき日をありがとうございました!


そんな一年で一番幸せな一日でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとう!

ユズルの人望だね。みんなが祝ってくれたのは。

Re: No title

T島くん
どうもGRACIAS!
1月に誕生日の人間はラッキーですな~
プロフィール

やずる

Author:やずる
あ、どうも、ご来店ありがとうございます、やずるです。
2010年1月から南米・ボリビア在住の青年です。

ノリと気合とフィーリングだけで生きちゃってる直観系男子。

ポジティ部所属。最近はアクティ部にも入部希望中。
人と猫とその他の動物と酒とチョコレートが好き。

2012年1月までのボリビア生活を、つれづれなるままに更新します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。