スポンサーサイト


野生的窃盗団

どうも、「猫科の動物に似ている」とよく言われます、やずるです。

今まで最高で、一日に3人の全く別々の人から言われましたよ。ってなわけで、プロフィールの写真も近々変更する予定です。うん、肉食系男子のやずるとしては、そっちのほうが合っていると思うのです。

さて、僕は今、14頭の犬に囲まれて生活しているのです(大家さんが犬好き)。この犬たちは、ただのペットというよりは、広い敷地を巡回しているいわば警備員的な連中で、警備員らしくジャーマン・シェパードが3頭、そのほか鋭利な犬歯を持つ連中がたくさんいるのです。不審な人間が敷地の周りにいようものなら狂ワンばかりに吠えまくる!・・・なんてね(笑)

彼らのお陰で、この敷地に盗みに入ろうとする連中なんて一切いなかったんです・・・そりゃあそうだよね、誰だって3頭のシェパードに噛みつかれたくなんかないものね。


が!


なんと今日の朝、僕が起きて朝食をとりに出ると、なんとなんと、昨夜のうちに盗みに入られた痕跡を発見したのです。なんてこったい!!


幸い被害は少なかったけども、これだけたくさんの犬たちの目と鼻をかいくぐって忍び込んでくるとは、なんてすばやいやつらなんだ!


どうやら、ドアの隙間をかじりにかじって自分の体を滑り込ませて、食料倉庫に侵入したようなのです。なかなか賢い連チュウですね・・・。



はい、って訳で、犯人は「ネズミ」でしたよ(笑)
う~む、猫がいないのをいいことに、この家に侵入した模様。被害はパスタの入った袋でした。見事なまでにかじられていましたよ。

それにしても、ドアをかじって穴を通路を作って穴を開けるとは・・・。ドアの床と接する部分に、半月形の穴が開いていましたとさ。「マンガか!」って突っ込みたかったですよ。いやー、ネズミあっぱれ!クラワラのTKO隊員、獣害に遭っているのは君だけじゃあないぜよ。

とそんなこんなで、きっと大家さんたちは近いうち猫を飼い始めるんじゃあないかなーなんて思った、とある朝飯時でした!


P.S.
この次の日、うっかりテーブルの上に出しっぱなしにしたバナナもかじられてしまいましたとさ・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やずる

Author:やずる
あ、どうも、ご来店ありがとうございます、やずるです。
2010年1月から南米・ボリビア在住の青年です。

ノリと気合とフィーリングだけで生きちゃってる直観系男子。

ポジティ部所属。最近はアクティ部にも入部希望中。
人と猫とその他の動物と酒とチョコレートが好き。

2012年1月までのボリビア生活を、つれづれなるままに更新します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
