

アラサーデビューはまた今度

どうも、アラサーになりました、やずるです。

 1ヶ月ばかし(もうちょい)タイムラグがあるけどもしゃーないね!さる1月20日、ワタクシやずるは無事25歳の誕生日を迎えて、アラサーの仲間入りを果たしました!

 って思ってたら、25歳じゃあまだアラサーじゃないんだぜって友人に突っ込まれました。30歳±3歳がアラサーの領域らしく、どうやら僕は2年分先走ってしまったよう。ともあれ、色んな方々に祝ってもらえて非常にステキな誕生日を迎えることができました。

 ラパスで祝ってくれた方、メール送ってくれた方、コメントでおめでとうって言ってくれたかた、なんとなく覚えててくれた方、本当に感謝です。やずるは心のそこから感謝しております。毎年思うのだけれども、自分は色んな人に支えられて生きているのだな~と改めて実感しましたよ。

 いつしか「キツネ男」ってキャラクターが、「誰一人として一人ぼっちじゃないんだよ。俺にエキノコックスがついているようにね!」って言っていたのを思い出しましたよ。
・・・って書くと、周りの友人から「俺らは寄生虫かい!」って突っ込みが飛んで来そうだけども(笑)

 さて、先日ラパスの隊員たちに祝ってもらったときのこと。ボリビアではどのようにして誕生日を祝うか、ご存知ですか?地域によって多少違いがあるみたいだけども、とりあえず主役をプールに投げ込んだり、生卵をぶつけたり(腐りかけでも可)、ケーキに顔を突っ込ませたりします。そんなわけで、やずるも先日見事にケーキに顔を突っ込ませてもらいましたよ。



DSCF7881.jpg
ちょ、ちょっとタンマ、マジで苦しい!




DSCF7885.jpg
某がんちゃん隊員、このお礼は何かの形でいつか必ずしてやりますよ・・・(笑)

 とまあこんな感じで顔が生クリームだらけになったところまではよかった!このあと、鼻の中まで入り込んでた生クリームを排出しようとしてちり紙で鼻をかんだら、ちきしょーめ、鼻血が出始めたのです(笑) しゃーないから鼻にティッシュ詰めたままケーキを食べましたよ。味がわからんっつーの!
 いやいや、何とも幸先のよいスタートだこと(笑)
きっとすてきな25歳としての一年を迎えられることでしょう・・・そう、きっと!

と、そんなこんなで改めて自分はシアワセ者だってことに気づいたとある夜でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やずる

Author:やずる
あ、どうも、ご来店ありがとうございます、やずるです。
2010年1月から南米・ボリビア在住の青年です。

ノリと気合とフィーリングだけで生きちゃってる直観系男子。

ポジティ部所属。最近はアクティ部にも入部希望中。
人と猫とその他の動物と酒とチョコレートが好き。

2012年1月までのボリビア生活を、つれづれなるままに更新します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
