スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際的モテ期

どうも、妙にもてています、やずるです。

はい、いきなり自慢話に入ってしまってすいません。この任地にきてからというもの、とある女の子に妙に好かれてしまって、家で帰りを待たれるまでの関係になってしまいましたよ。いや、特に僕のほうからアプローチを仕掛けたとかいうわけではないんだけれども・・・。



とにかく・・・。




はっはっはー!みたか、やずるの底力!(笑)
日本で僕がモテないことをバカにした連中を見返してやりたいですね。はん!俺の魅力はインターナショナルなのさ!ちょっと日本人向けじゃなかっただけなのさ!

彼女はとってもさびしがり屋なので、なるべく頻繁にスキンシップをとるようにしているのです。ったくもう、あまりの積極性に、肉食系のやずるもたじたじ…。


と、そのスキンシップの取りすぎが原因ってわけではないと思いますが、最近彼女には子供ができました。


・・・え?マジで??


父親は・・・俺じゃないよね?
身に覚えはないんですが…。




なんていっているうちに、子供が生まれちゃいましたよ。
ひょっとして、養育義務は僕にあるのでしょうか?



とにかく、せっかくだから、赤ちゃんを抱きあげて記念撮影!

かわいいあかちゃんの写真、どうぞご覧ください!!










DSCF4495.jpg

・・・なんだよ、そういうオチかよ!って声が聞こえてきそう(笑)


ちなみにこちらが、僕が帰ってくると真っ先にやって来て「撫でてちょうだい」って言ってくるボリビア生まれの女の子、ペルーサ。

DSCF4506.jpg
きつね色の美人さん。非常な甘えんぼうなのです。


もう立派な母親なのですよ。

・・・つーか、今日のエントリは、「我々が飼っている犬が子供を産みました。コチラが写真です、かわいいですね」ってだけで、内容はコンプリートできたんですよね(笑)ついつい長々と無駄話を付け加えてしまったぜ。


と、そんなこんなで、「男は30歳過ぎてからモテる」っていう神話に将来の希望をつなごうと思った、とある夕焼け日和でした!
スポンサーサイト
プロフィール

やずる

Author:やずる
あ、どうも、ご来店ありがとうございます、やずるです。
2010年1月から南米・ボリビア在住の青年です。

ノリと気合とフィーリングだけで生きちゃってる直観系男子。

ポジティ部所属。最近はアクティ部にも入部希望中。
人と猫とその他の動物と酒とチョコレートが好き。

2012年1月までのボリビア生活を、つれづれなるままに更新します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。