

一年で髪はこれだけ伸びる!

どうも、うっかり者です、やずるです。

日本を発つ前に、トモダチとした約束を危うく忘れかけるところでありました。
今僕は、人間のヒゲと髪の毛が、2年間でどれほど伸びるのかっていう、各学会の注目を欲しいがままにしている人体実験中。ボリビアへ向けての出発前日に頭をボウズにしてヒゲをきれいに剃りました。2年間ノータッチだったら、一体どれほど伸びるんでしょうかね?

と、そんなくだらんことをやろうと思ってるんだー日本にいたらできないからねーってトモダチに話したら、
「じゃああんたが始めるブログに一年後中間報告の写真を載せるように!」
と言われたのです。
はい、了解しました、と返事をしたのが一年とちょっと前。昨日の夜、急にそのやり取りを思い出してただいま筆を取っている次第なのです。
僕は自分の写ってる写真をブログに載せるのってイマイチ好きでないので、ここには載せないようにしてきました。顔割ちゃうしね。

でも今回はその約束にくわえて、もう一つステキな報告があるので、以下の写真を載せようと思います・・・。







じゃじゃ~ん!







IMG_8634.jpg
はい、人の親となりました。赤ちゃん誕生!かわいすぎてヤバイ!お母さんは日本人ですよ。
子どもを育てることは自分を育てること。これからは親としての自覚を持って、誠実に生きていくのです。

1年経ったらこんな感じになりました。髪はふんだんに伸びましたがヒゲは・・・伸びてこないっすね!誰か、男性ホルモン分けてください。ヒゲもじゃの顔で帰国するっていう僕の計画は、まず間違いなく失敗に終わることでしょう・・・。









あ、ちなみに、いかんいかん言い忘れとった。
人の親となったのは、僕じゃなくて職員の方ですよ(笑)

この赤ちゃんは生後3ヶ月!めっちゃかわいい!あやうく食べちゃうところでしたよ。
赤ちゃんを抱くお父さん・お母さんはとてもシアワセそうでありました。見てるだけでこちらまでシアワセになりました。よく思いますが、幸福感は伝染するのです。


とそんなこんなで、俺もいつかは結婚したい~子どもが欲しい~としみじみ思った、とある夕暮れでした!
プロフィール

やずる

Author:やずる
あ、どうも、ご来店ありがとうございます、やずるです。
2010年1月から南米・ボリビア在住の青年です。

ノリと気合とフィーリングだけで生きちゃってる直観系男子。

ポジティ部所属。最近はアクティ部にも入部希望中。
人と猫とその他の動物と酒とチョコレートが好き。

2012年1月までのボリビア生活を、つれづれなるままに更新します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
