

ケーゾクはチカラなり

どうも、ゴキゲンです、やずるです。

前回の日記をアップしたあとに、ふと気づいたことがあり一人でほくそ笑んでいるのです。

なんだか分かりますか?
ヒントは、このブログ内にある・・・!!
犯人は、この中にいる・・・!!
もう少し、画面を下方にスクロールさせて・・・はい、左側に注目!
もう分かりましたか?ジッチャンの名にかけて、ナゾを解き明かしましたか!?










・・・はい、その通り、このエントリがなんとやずるのボリビア生活記、100話目なのです!!

ものぐさ野郎・やずるがここまで続けられたのもヒトエに皆様のご支援のお陰であります。
思えばこのブログを通じて、いかに多くの人と関ることが出来たか・・・。ビジャモンテで一人で落ち込んでいたとき、いただくコメントからどれほど元気をもらったか・・・。個人的にくれるメールに、「ブログいつも楽しく読んでるよ」みたいなメッセージをもらい、どれほど嬉しい思いをしたか・・・。そして起きた出来事を正しい日本語の文章で伝えるってことがいかに難しいかってコトを思い知らされたか・・・。それと同時に、自分の経験や思ってることを、他人と共有するってことがいかに素晴らしいかってコトを知ることができたか・・・。

遠出していたため更新できないときもあり。ヤル気がでなくて更新しないこともあり。ネットカフェが開いてなくて更新できないこともあり。
やずるにしては、まあ頑張ったほうだと思います。人間の半分が優しさで出来てる人、ホメてやってください。

目標にしていた「一年以内に100話」はちょっと過ぎてしまいましたが、なんだかんだで1年間、ちゃんと続けられてよかったなーって思います。そんで、このブログを通じて読者の方々に、ボリビアとか南米とかラテンアメリカとか発展途上国のことを、少しでも知ってもらえたり興味を持ってもらえたら、やずるとしてはこれほど嬉しいことはありません。


ってわけでこれからも頑張って更新します。きっとこれからも浮き沈みによって更新したりしなかったりすることもあるでしょう。そんなときも見放さないでくれたら嬉しいです。

そんなこんなで、帰国までに200話を目標にして頑張っていこうと決心した、とある昼下がりでした!
プロフィール

やずる

Author:やずる
あ、どうも、ご来店ありがとうございます、やずるです。
2010年1月から南米・ボリビア在住の青年です。

ノリと気合とフィーリングだけで生きちゃってる直観系男子。

ポジティ部所属。最近はアクティ部にも入部希望中。
人と猫とその他の動物と酒とチョコレートが好き。

2012年1月までのボリビア生活を、つれづれなるままに更新します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
