スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初投稿、好投。

どうも、やっとこさの初投稿です、やずるです。

いや~ついに始まりましたよ、ボリビア生活!できるだけ頻繁に更新しようと思いますね!
到着したのが12日で、もうすでに3日が経ちました。新しい生活が始まったときっていつもそうだけど、毎日が濃いから一日一日がものすごく長く感じるのです。

そんじゃあ早速写真の紹介。まずはコレ。
どこまでも続く雲!

ボリビアの空の上から撮った写真です。たぶんこのあたりの町は標高が4000メートルくらいあるんじゃあないかね?とにかく寒そうだったのです。そしてこの見渡す限りの雲!この上歩いてどこまでもいけちゃいそうな気がしますね~。

次の写真はコレ。
チームボリビア、皆さんお疲れです・・・
チーム・ボリビアの皆さんの写真。マイアミ空港にて。10時間という長時間の待機を終えて、これからボリビア行きの飛行機に乗り込むところ。みんな時差ボケやら眠気やらですでにヘトヘトですね~(笑)

んでコレ。
一人で使うには広すぎじゃん!?
僕が今使っているホテルの部屋ですよ。初めて見たとき、「¡Demasiado Grande!」(広すぎっしょ!!)って思わず一人で叫びました(笑)こんなにいいところ住んでいいんですか?ってくらい良いホテルです。ネットの環境はいまいちだけど、そんなこと文句言ってられません。朝飯もビュッフェだし、ホテルマンたちは話相手になってくれるし、語学学校からは近いし、言うことなしなのです。ホテルマン…年末の「笑ってはいけない」を思いだしますな~。

んで最後はコチラ。
ボリビア料理の基本。肉+米+スープ
初めて食べた、極めてボリビア料理的なボリビア料理なのです。牛肉と米とスープ。
ここでは一番安価なのが牛肉で、その次が鶏、豚が一番高級なんですって。そんなわけで僕は毎日欠かさず牛肉食べてますよ。

これからあと1か月、この「サンタクルス」って街に他の同期の隊員たちと生活して、そのあとはボリビア中に散り散りに。僕は「ビジャモンテ」っていう町に行くんですが、話聞いた感じだと暑くて蚊がやたらいてデング熱っていう恐ろしい高熱病に週一くらいでかかるそうな…

すいません、週一はちょっとばかし盛りました(笑)でも危険なのは確かなようです。まあ世界で一番タフな23歳であるところのやずるとしては、デング熱やらマラリアなんかに負けてられないのです。

あ、もしほんとに病気にかかって身の危険を感じたらこのブログに遺書でも書こうかな(笑)

そんなこんなで、初めてのブログは何かと不慣れでこれ書くのに1時間くらいかかってしまったけどまあまあ見やすく出来てるんじゃないかな~なんて自己満足しているある物静かな夜でした!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

やずる

Author:やずる
あ、どうも、ご来店ありがとうございます、やずるです。
2010年1月から南米・ボリビア在住の青年です。

ノリと気合とフィーリングだけで生きちゃってる直観系男子。

ポジティ部所属。最近はアクティ部にも入部希望中。
人と猫とその他の動物と酒とチョコレートが好き。

2012年1月までのボリビア生活を、つれづれなるままに更新します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。