スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人を求人

皆様、明けましておめでとうございます!2011年はあなたにとってどんな一年でしたか?2012年がステキな年になりますよう、やずるは陰ながら祈っております。そして新年早々いきなりですが、本日のエントリには性的な描写が含まれます。15歳未満のお客様のご入場はご遠慮くださいな。あと食前・食後の方にもあまりオススメできません…。
****************************************


どうも、人間と離れて暮らすことに慣れつつあります、やずるです。

ワタクシやずるの人里離れた任地。休日に外に出なければ、本当に人間を見るコトなく過ごすことができるのです。でも、それってなかなかさびしいものなのですよ。
と、先日のこと、実の多くの友人がやって来てくれたのです!自分の任地に日本人の仲間がやって来てくれるってのはとても嬉しいもの。それが同年代の仲間ともなれば、それはもう楽しいのなんのって!

来てくれたのは、ど田舎・アラニの社会活動家・カズキ隊員、コチャバンバのタイ系どさんこシティボーイ・カナメ隊員、雪男すら逃げ出す標高4000メートルの地、クラワラ在住のがりがりくん、タカオ隊員なのです。

僕も含めたこの4人は、全員同い年。みんな隊員総会なるものがおわった勢いで、わざわざ僕の任地まで来てくれたのですよ。

タクシーで町から僕の任地まで2時間ほど。川を渡り森を抜け、ようやく我が家に到着!!

さて、来てくれたのはいいのですが・・・!まわりに一切何もないため、とりあえずやることがないのですね。

ってことで、学校所属の卓球台をお借りして、卓球大会を始めることにしたのです。


白熱する卓球大会!さて、いったい勝つのはだれだ!!


と、ここでふと気になることが…。サンダル履いて卓球やってたんですが、これがなかなかパタパタいってやりづらいんですよね。かといって靴を履くのは暑いしなー。なんてことを考えながら卓球を続けていたわけなんですよ。

んで、じゃあもうサンダル脱いで裸足でやるか!と考えていたとき、一足はやく、カズキ隊員が脱ぎ始めたのです。



あれ?でもなんかおかしいぞ?なんだこの違和感は・・・?



と、しばらくしてやっと気付いたのですが、カズキ隊員が脱いだのは、サンダルではなくてシャツとズボンだったのでした・・・(笑)


僕が住んでいるのは学校の敷地内。今は夏休みで子供たちはいませんが、普段から僕らは、例えば汚い言葉を使わないとか、ごみを見つけたら拾うだとか、いわば聖域として保つために、それなりの気を使っているのです。


そこに現れたパンツ一丁男・カズキ隊員。


はい、めちゃめちゃ浮いてます。全身脱毛した羊が一頭だけ群れにいるみたいな違和感ですよ。


そして・・・。


結局こうなる運命なのでした。





388842_2544798271260_1592866161_3331523_1565739006_n.jpg


と、そんなこんなで、非常に楽しく卓球ができて幸せだったとある一日でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま!!

そろそろ日本に戻ってくるのかな??

つらいこと、楽しいこといっぱい乗り越えた譲はまえにも増してステキになってるんだろうね♪

本当におつかれさまでした!!
おかえりなさい(*^^*)

No title

まみおかくん
はい、写真でごらんになれば分かるように、赤系のパンツが似合う、ダンディ系ステキ男子になって帰ってきましたよ(笑)

どうもありがとう!日本のどこかであいましょう!!
プロフィール

やずる

Author:やずる
あ、どうも、ご来店ありがとうございます、やずるです。
2010年1月から南米・ボリビア在住の青年です。

ノリと気合とフィーリングだけで生きちゃってる直観系男子。

ポジティ部所属。最近はアクティ部にも入部希望中。
人と猫とその他の動物と酒とチョコレートが好き。

2012年1月までのボリビア生活を、つれづれなるままに更新します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。